Hiromu2005-08-23

本日の一枚
 ますみんのCDとエッセイと、特典でもらったポスター。
 つか、誰だよおまえ・・・w
 ますみんかわいく撮ってもらってよかったなーw
 CD一通り聴いたけど、予想以上に良い出来です。
 ミニアルバム「nostalgia」の時は、ただその歌唱力にビックリしたのですが、
 曲的には、ややキレイすぎた。
 今回のアルバムは、本人作詞やら、鷲崎作曲等もあって、本人らしさが
 出ていると思います。
 それに、かわいい歌声から、大人っぽい歌声まで、声が幅広いですよね。
 こりゃ聴き応えあるわぁ。
 エッセイは、CD以上に楽しみにしていたので、これからじっくりと
 読ませていただきますよ( ´ー`)。
購入

ひだまりゼリー―浅野真澄エッセイ

ひだまりゼリー―浅野真澄エッセイ

happyend

happyend

晴れのちハレ!

晴れのちハレ!

アイスキャンディー

アイスキャンディー

 ますみんのエッセイとアルバムを買いに、新百合ヶ丘アニメイトまでいってきたー。
 うはー、アニメイトひさびさだよー。
 なんか、勢いでかみちゅのOP、EDも気がついたら手にもってましたw。


ツウ好みの「ファミコンIIコン」フェイスプレートが「クラブニンテンドー」に登場
 600ポイント持ってるので余裕でゲットできるな(´ω`)むふ
お好み焼「ゆかり」来春3月 東京・秋葉原に初上陸
 ゆかり(ノ∀`)タハー
 いいなぁ、ゆかり焼を食ってみてぇ。


 そういや、最近、お好み焼き食ってないな(;´ω`)
 新居近辺に、お好み焼き屋が無いの寂しいよなぁ。
 あぁ、たまぢゅう亭の味が懐かしい・・・お好み焼きぃ・・・
アニスパレポート【第73回】
 ますみん浴衣いいねぇ(´ー`)
 来週はなんと!浅野真澄スペシャル特集だ。