声優:浅野真澄ヽ(`Д´)ノ Birthday(28歳)

3つに込めた「今」の気持ち―。CD・DVD・エッセイの3アイテム同時リリースされた浅野真澄さんよりメッセージ到着(動画あり)
 今、エッセイ読んでます。
 もう、初っ端から胸がキュ〜っと締め付けられる。そしてほんわかと心あったまる。
 彼女の思い出とか、言葉、人々、恋、色々な思い・メッセージが温かく綴られてますよ。
 何冊かエッセイ読んだことあるけど、作家でもない、一声優の彼女が、なんでここまで書けるんだろうと?。
 本気でオススメの1冊。色々な人に読んでもらいたいと願うばかり。
神様で中学生! TVアニメーション『かみちゅ!』から一橋ゆりえ役のMAKOさんからオススメメッセージが到着(動画あり)
 MAKOさん動くとこ初めて見たw。
初の映画単独主演!嵐の櫻井…フジ系アニメ“ハチクロ”('A`)
 正式告知。


  <キャスト>
  竹本祐太:櫻井翔(23
  花本はぐみ:蒼井優(20)
  森田忍:伊勢谷友介(29)
  真山巧:加瀬亮(30)
  山田あゆみ:関めぐみ(19)
 とにかく、良い作品を作ってほしいと願うのみ。
 ただ、高田雅博という監督さんはこれがデビュー作なんだそうな・・・(´ω`)
浅野真澄『ひだまりゼリー』握手&サイン会イベント急遽決定
 え…ちょwwwwwまてwwwwwwオレもう買っちゃったよ(;´Д`)
 9月11日(日)15時より、ゲマでお買い上げ先着100名様が参加可能。
 取りあえず、今日、アキバいってくる!ノシ


 ・・・と、思ったけど、なんか帰り道、台風くらっちゃいそうなのでやめようかな(;´`)
GONZO×AIC制作アニメ「Solty Rei」キャスト公開

  <キャスト>
  ソルティ:--secret--
    ロイ:中田譲治
   ローズ:浅野真澄
  ミランダ:大原さやか
  カーシャ:桑谷夏子
 インテグラ広橋涼
  シルビア:伊藤静
   セリカ田村ゆかり
  アクセラ能登麻美子
 ますみんメインキャラおめー
 能登もいる(゜ ゜ )!
ハチクロテニプリ、人気マンガの実写映画化('A`)
 ttp://d.hatena.ne.jp/oroshi/20050822/p1
 ttp://gunp.jp/archives/2005/08/post_34.html


 蒼井優が、はぐか、あゆか。
 取りあえず、ハチクロテニプリも、あまり観たくはないなぁ('A`)
 別に実写が悪いってわけでなく、アニメorマンガの実写化があまり好きではないだけです。
 実写になって面白かった例ってホント少ないもん。特に邦画は(^^;。
 あ、香港映画「頭文字D」はちょー期待してますよー
つくばエクスプレス開業 安全面に力点、沿線に変化も
 いくら初物、一番電車とはいえ、こんな満員電車には乗りたくないがぁ(^-^;