ぼくのなつやすみ

Hiromu2005-08-17

本日の一枚
 先日、購入したソファーが届いたー(っ´▽`)っ
 リクライニングしませんが、背もたれ倒してプチベッドになります。
 引っ越してからフローリングに直座りだったのですが、これでようやく
 ゆったりとTV観れるな。
購入

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)



 最新刊11巻げっと。
 ここにきて面白さマーックス!。
 学祭・武道会での、ネギVSタカミチ戦は、バトルの内容も良いし、タカミチやエヴァのセリフが最高ですわーっ。
 ラブコメネタならともかく、バトルネタで、こんな盛り上がる内容を赤松先生が書けるとは思いもしなかったですw。
 本買って、ドトールで読んでいたのですが、終始、顔にやけっぱなし。涙もちょちょぎれたよ。


 T-FALのフライパン購入。
 大きさは28Cm。深さも約7cmと深いので炒め物がしやすいですよ(^-^)。
ハチクロめしトリビュート
 かぼミントは結構イケるらしいw
 まぁ、食いたいとは思わないけど(^^;
TVチャンピオン アキバ王選手権決勝「アキバ君が大嫌い女性を萌えっ娘プロデュース大作戦」
 放送予定日は、9月15日(木)。
 それにしても痛そうな企画だ(^^;
小林尊さん、香港の早食い競争で優勝=12分間で肉まん100個
 大食い、早食いのニュースがあると大抵この人w。
スクエニ初の自社キャラグッズの専門店、渋谷に
 DQ、FF、ハガレンキングダムハーツ、etc・・・合併した事により、グッズ層が広がったからなー。
 けど、渋谷って場所はどうなんだろ?