夏休み(ノ∀`)タハー

TOY&HOBBY SHOW アニメ声優トークショーレポ
 ファーストの裏話がおもしろーw
 他、ここにはイベントの裏話が。タイトルはちょっとアレだけど(^^;
 ttp://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50007205.html
 ttp://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50008160.html


 つか、パンツだけで騒ぎすぎだ(^^;;
 気になったとこで。。。
 >そこで両氏はライトセイバーを激しく気に入り、「午後の部に使おう!」と森田氏、そこで店側と交渉へ。
 >即、店側は「お貸ししますよ。」と。(本番で森田氏は購入したと言っていたが…) 


 買ったってのはうそなのか?


日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム
 ぶっちゃけ、小学校の先生が生徒をいじめるドラマだからなw。
 もう少し、救いがあればいいのですが(^^;
MS、IE 7のロゴを発表
 オレにとってはSleipnirのベースエンジンでしかないけど。
折笠富美子 2ndアルバム『Flower』記者会見