休日出勤(;´д⊂/友人:名無しxxxxさん(笑)Birthday

Hiromu2005-08-18

本日の一枚
 昨日届いたソファーにキルト生地のカバーかけてみました(っ´▽`)っ 
花見沢Q太郎「REC」アニメ化決定
 ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050818
 ��(゜Д゜;)マジっすか?!
 いや、マジでびっくりだ。
 各巻オビが印象的なあのマンガがアニメ化かぁw


 1巻オビ「声優拾った。」
 2巻オビ「声優と秘密の恋」
 3巻オビ「声優とスキャンダル!!!!」
 声優への夢を追う女の子と、平凡なサラリーマンの同棲生活を描くラブ・ストーリー
 まだ3巻しか出てないし、ちょっとエッチだから、やっぱ深夜枠1クールかなw。
今秋スタートのTVアニメ『かりん』ヒロイン役・矢作紗友里さんインタビュー
 原作大好きです(っ´▽`)っ
 今秋スタート作品の中でもちょー期待してますよ。

<キャスト>
真紅果林:矢作紗友里
雨水健太:小西克幸
真紅杏樹:猪口有佳
真紅 煉:諏訪部順一
時任麻希:高橋美佳子
日本イラン倒してB組1位通過/W杯予選
 A組:1位 サウジアラビア、2位 韓国
 B組:1位 日本、2位 イラン


 終わり良ければなんとやら。
 結果的に韓国より上位になったのが、ちょっと嬉しい( ´ー`)。
 それにしても相変わらず、TV朝日の香O団長が、無駄にうるさくてうざー。
 コメントも陳腐。団長とか言ってるなら、もう少し気の利いたコメントを言えないもんかねぇ。
 「勝ちます!」「絶対勝つんです!」を、ただ叫んでばっかり。
 アナウンサー、カビラ慈英やセルジオさんのコメント拾って、自分の言葉にしちゃうとこなんて、もうサイテー。
 こんな応援団長にはついていきたくないなー。
ゲームボーイミクロ、米国で9月19日出荷開始
 日本いつー?
 <追記>
 ・「ゲームボーイミクロ」の発売日&価格が決定!9月13日に12,000円で販売開始
 なんだ、日本の方が早いじゃない(^^)
GC『ゼルダの伝説』が発売延期、2006年へ
 _| ̄|○
仮面ライダー響鬼食玩シリーズ フライングディスクアニマル