ウホッ夏休み

Hiromu2005-08-15

本日の一枚
 コンビニキャッチャー威吹鬼さんと響鬼さん2体です。
 後頭部のスイッチを入れると、音撃棒、烈風等が光りますヽ(≧▽≦)
 轟鬼はまだ出てないみたい。残念。
購入

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)



 表紙買い。
 貧乏姉妹イマイチ、ひとひらはそこそこ。


のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

 クラシックは聴かないので、買おうかどうか迷っていましたが、特別付録のキャラクターしおりは
 ちょっと欲しいなー、と思い購入。
 誰のしおりかなー?と思ったら。。。

 よりにもよって真澄ちゃんかよ!_| ̄|○のだめが欲しかったのに・・・
 肝心のCDの方ですが、結構悪くない。
 つか、クラシックもたまにはいいかなぁなんて。なんかまったり落ち着くー。
 掃除、洗濯の時に使用してみようかと思いますw。
 本の方には、1曲1曲の解説と、その曲を使用した時のマンガのコマが付いてるので情景が判りやすいですね。
 これは買って正解だったかな。真澄ちゃんだったけど・・・('A`)