七夕Σ(゜Д゜;)

ドラマ版「電車男」
 おもしろかった!
 ドラマなのにOPがGONZO制作のアニメってのにぶっとんだ!
 すげー良く出来てるの!
 本編は、色々とオーバーだったり、ありえない展開とか過剰な演出もあったけど、 
 TVドラマだから多少、オーバーになっても、それはOKじゃないかと。
 それにしても、本編の電車男のあまりのダメダメっぷり!伊藤敦史のヘタレっぷりが最高におかしく、そして切なかったねw。
 スレ住人キャストも結構豪華で楽しい面々でしたよ。
 キーボードでの会話のCG、ああいう演出結構好きだなー。
 ドラマ終盤、「電車男」のAAがまた盛り上がる事!うまいね!
 しかも、EDがサンボマスターってやばいよ!!ずるいくらいかっこいい!!
 「エンジン」終わって、もう観るドラマないかと思ったけど、これはレギュラー視聴決定だ!
 映画の方も今週あたり観にいきますよ〜(゜∀゜)ノ
購入

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

 スパロボ延期になったので暇つぶしゲームを2つ購入。
 あと、買い忘れてた「Mr.インクレディブル」も。


今日から始めるデジカメ撮影術 第26回 水着と海水浴の関係
 普段、全く使わない露出補正はこういう時に使うのね。




 まぁ・・・使う機会もそんな無いわけで・・・('A`)
第2回:海外から見た“泣けるアニメ”
 「火垂るの墓」は、アニメというか、映画の中でも一番泣いた作品ですよ(つД`)。いまだ不動の1位。
 2位はハガレンで、ニーナのお話と、エリシアの「ママ、どうしてパパ埋めちゃうの?・・・」セリフのとこ。
 涙ぼろぼろ、滝の様に流れたっけ(つД`)
 EDは別にふつーだったけど(・・
「ジゴロウ」出演終了の件:大人な対応ができない大人の問題
 えっと、結局こっちを信じればいいの?。
 なんかマスコミやあっちこっちのニュースサイトに踊らされてる気分('A`)。
 どうせ、ジゴロウの中の人は変わらないし、もうどうでもいいやw。
フォーカル、人形型iPodケース「iGuy」にiPod mini版を追加−クレードルに座らせたり、腕を曲げることが可能
 iPod miniに対応したケースも発売。
 うーん、かわいいけど、やっぱ手足はじゃまな気が(^-^;
「東京ゲームショウ2005」出展社発表 海外メーカーが大量に出展
 さて、今年はどうしようかな?。 
スクウェア・エニックス、「スクウェア・エニックス パーティ 2005」PS2「ファイナルファンタジーXII」試遊台を200台展開
 参加してみたいけど、どれだけの人が押し寄せてくるのやら・・・