魔法先生ネギま!ハッピー☆マテリアル(6月度OP)」オリコンDaily3位発進
 先週、Weekly1位だったミスチルが、しぶとく残ってDaily1位をキープ。
 意外な伏兵:氷川きよしが2位、ハピマテ3位というスタートとなりました。
 むぅ、オタ層より、オバ層の方が多いみたいですね(^^;
 ミスチルは先週発売だから、今後後退していくとして、氷川きよしは根強そう。
 これは今回も3位止まりかな?
 <参考リンク>
 http://www.oricon.co.jp/
angela初カバーマキシシングル
 機動戦艦ナデシコ主題歌「YOU GET TO BURNING」をカバーするそうな。
 うーん・・・・歌は確かにatsukoさんの方が歌はうまいかもしれんが、これはスルーかな。
 松澤由実さんの声で、あの作品だからこその歌だと思うし。
ドラマCD「電車男」vol.1
 2005年8月25日発売、2枚組み2100円。
 それにしても豪華なキャストだ(^-^;
 朗読劇は朴さんが微妙だったから、こっちの方が良いかも。


 <キャスト>
 電車男  :平川大輔
 エルメス :島本須美
 スレ住人1:渡辺久美子
 スレ住人2:古谷徹
 スレ住人3:緑川光
 スレ住人4:三石琴乃
レビュー iTunes 4.9+iPodでポッドキャスティングを楽しむ
 早速、iTune最新版にして「ポッドキャスティング」試してみたけど、日本語番組ほとんど無いやん。
 洋楽は全く興味ないのでもう少し普及してからだな。
任天堂、音楽で応援するリズムアクション DS「押忍! 闘え! 応援団」
 ちょっと気になってます。
アニメイトがオリコン調査協力店に
 ランキングが荒れそうw