購入

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

門脇 舞 ニューシングル発売決定
 舞太ひさびさの新曲だー。
 発売日は9月8日にしたいなー、との事(メッセージ動画あり)。
 それにしてもつたないコメントだ(^-^;
笑撃映像たっぷり!豪華人気声優がボウリングでゲキ闘
 うわ、コレみてぇ(*´Д`)・・・けどAT-X
夏・新番組チェック

 ★ かみちゅ
 ○ D.C.S.S
 × ぱにぽにだっしゅ!
 × 萌えよ剣
 × シュガシュガルーン
 × おくさまは女子高生
 △ ガンソード
 △ あかほり外道アワーらぶげ
 △ 奥さまは魔法少女
 ★ タイドライン・ブルー
 × 涼風
 ★ ドラマ版「電車男」
 ? 苺ましまろ
 ? ぺとぺとさん

   ★絶対観る!
   ○家にいれば or 起きてれば 観る
   △様子見
   ×もう観ない

 アニメは「かみちゅ」と「タイドライン・ブルー」、ドラマは「電車男」がレギュラー視聴決定。
 タイドライン・ブルーはビックリしたなー、第1話でヒロインが妊娠状態>破水>出産ってスゴイ展開だ。
 作画も良かったし、OP・EDも良かった。今回の夏アニメではイチオシかも。
 期待ハズレは「涼風」か。
 あのメインキャスト達の素人くさい喋りがどうもなぁ(;´`)作画も動きもイマイチでした。
 苺ましまろは、能登が出るのできっと観るw。
 ぺとぺとさんはどうだろう。とにかく1話を観てからか。
電車男オープニングとDAICONオープニング比較
 ttp://homepage2.nifty.com/kugo/#050707
 元ネタあったんだ(・・
 DAICONってよく耳にするんだけど、観た事ないんだよね。
 それよりEDが良かったよー!サンボマスター最高!
携帯電話の番号持ち運び制度、来年10月導入へ
 まだまだ先だねぇ。
ソニーに股間を見せに行く
 このニュース気にはなっていたけど、本当に見せにいくとはw
 D3 PUBLISHERはどんな処分を受けるんだろか?
鈴鹿8耐ネギま!』ステージイベントで神田さん、野中さんに会いに行こう!
 動画2つちぇき。 
 http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050707a&page=&sea=&tid=&rid=
 http://www.starchild.co.jp/event/050405coca.html#
 もちろん行きませんよw