スターウォーズ「エピソード3」公開記念 読者アンケート
 今週末、エピソード3を観てから投票しようかな。
 それにしても。。。
 「今ひとつ色気が足りなかったパドメ役、あなたがキャスティングするなら誰?」
 って、ぶっちゃけた質問してんなーw
購入

 能登マイナスイオン( ´ー`)
アニメファンでなくとも必見―「RONDO ROBE 2005 Gate to Date」をリポート
小林さんが5連覇達成−ホットドッグ早食い競争
 相変わらず元気でやってるなー
 久しぶりに小林氏の食いっぷりを見てみたいよ。
 フードファイト復活きぼー。
ハリポタ発掘は8歳少女「続き読みたい」
 門前払いした出版社ははがゆい思いをしてるだろうな( ´ー`)
「能登さんの癒しボイスの威力が凄いです!(3トラック目)」 (7/1)
 能登ボイス=マイナスイオンとはいい表現だな(・∀・)!
 今月の『ハッピー☆マテリアル』は本日発売です(正確には明日)。
 今回は何位にくいこむか楽しみですね。
浅野真澄:初エッセイのタイトルは「ひだまりゼリー」
 うちの日記とタイトルがかぶっていて、なんか嬉しい気持ちに(´ω`)
 ちなみに、うちの日記のタイトルは、「金色のガッシュベル」のティオ(CV:釘宮理恵)のキャラソンタイトルからとっていますw。
 たぶん、気付いた人はいないだろうな(´ー`)
雨の日の関西名物? 自転車と傘スタンド
 こんなの売ってんだ(゜Д゜;)
 つか、傘が固定されていると、通りすがりの人に当たりまくって危ないと思うのですが。
 風にも煽られるだろうし、やっぱり危険だよな。
 そんなに濡れたくないならレインコートを着ればいいのに・・・。
『頭文字D』:爽快&迫力の生ドリで全アジアが酔う
 日本での公開(9月)が待ち遠しい(´ー`)