引越し準備パート3

Hiromu2005-06-11

○ガス閉栓連絡完了
○ガス開栓連絡完了
○現アパート解約手続き完了


 本日の一枚は、ビデオ、CD、マンガ、本を積めたダンボール・・・
 ・・・20箱
 いや、まさか、こんなに多くなるとは思わなかったよ_| ̄|○


 今日は朝からせっせと荷造り。
 部屋を整理中、昔ダビった「ガンダムZZ」のビデオを発見。
 で、荷造り中なのに、4話分見てしまった(´・ω・`)<バカ
 それでも、衣類・雑貨等、詰め終わって、大分、部屋の中が片付いた。
 明日は、ちょっと引越し先を下見して、芳香・消臭剤でも置いてくるかな。
「ガンダムSEED DESTINY」ドムトルーパー
 新ドムいいね。
 あまりごちゃごちゃいじらず、シンプルなデザインが最高です( ´ー`)
 矢尾一樹さん、井上喜久子さん、堂珍のキャラが搭乗するらしい?。
音楽情報番組「サクサク」 親しみやすさと個性で人気−テレビ神奈川
 会社内でもサクサカーが増えてきましたよ( ´ー`)
 武内Pが「年内にあっと驚くことがありますよ」と予告。
 何する気だろー?
「交響詩篇エウレカセブン」第2クールのテーマソング発表
 エウレカまで1クールで変えるのかよ_| ̄|○ TBS・・・
 今のOP、ED、めちゃくちゃ気に入ってるんだけどなぁ(;´ω`)
 せめて2クール使ってほしいよ・・・
2chの歴史的事件
 ttp://www.fetica.com/unix.swf
 へー、こんな事あったんだー
 それにしても、この歌なつかしス。
折笠富美子 2ndアルバム発売
 うほ、出るのか?!
 これは買いだ!
「トップをねらえ2」バスターマシンコンテスト 結果発表!!
 応募する方々も昔のトップ風なデザインは考えなかったのか?
 それともスタッフがそういうのは採用しなかったのか?
 どっちにしろ、このデザインだけはホント理解できんよ(^-^;
ディグダグとディグダグIIが合体!? 『ディグダグ ディギング ストライク(仮題)』
 地上はディグダグ2、地下はディグダグ
 DSの2画面でこのゲーム性は、思わず「なるほど〜」と唸ってしまったよ(・∀・)