ビックカメラ、「Mr.インクレディブル」のDVD発売イベント
 行きたいけど平日じゃなぁ(´ω`)
ELO、ドラマ「電車男」の主題歌に
 ドラマ版「電車男」の主題歌に、エレクトリック・ライト・オーケストラ(ELO)の曲が決定。
 ELO知らないけど、そんなに有名なの?(´・ω・`)
交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルヴァーシュ
 カコイー、ちゃんと変形するのかな(・∀・)
牛形携帯、“ブル”七変化
 こんなにかさばる携帯やだけどなぁ(^-^;
「魔法先生ネギま!」マキシシングル累計100万枚突破!
 1作品でミリオンって、普通にスゴイよね(^-^;
 世間一般に認知されてるアーティストとかが、タイアップで売れるならともかく、
 アニメにもなってない頃から、売れ続けてるんだから、ホントスゴイよ。
 いや、まぁ、そんだけ数も出てるんだけどねw。
 キャラソン12枚、アニメOP5枚、アニメED2枚、1枚あたり50,000枚以上売れてる計算か。
 OP(5枚)なんて、少しだけリミックスされて、ボーカル、2番の歌詞の一部を変えただけなのになぁw。
 まぁ、コロコロ主題歌が代わるより、作品に歌が浸透する分、マシかと、僕は思うんですが。