引越し準備パート4

 荷造り9割方、完了。
 今日は引越し先の下見に行ってきました。
 拭き掃除したり、窓の長さを測ったり、消臭・芳香剤を置いてみたり。
 実際にI駅から歩いてみたけど、13、4分かな。
 ちなみに、友人:名無し氏の家までは歩いて5、6分w。
 信号や、踏み切りに詰まると、もっとかかるか・・・。
 やっぱ、ママチャリ買うかなぁ。


アニスパ第63回 リスナー「パゴロゴン」が漫画家:藤木俊の名を騙ってネタFAX投稿
 ・リスナー「パゴロゴン」が、サンデーで好評連載中「こわしや我聞」の作者:藤木俊の名を語ってネタFAX
 ・ますみん、鷲崎、大喜び
 ・パゴロゴン「嘘です」と謝罪メール
 ・パゴロゴンに直電話で説教


 ちなみに、藤木俊先生は、本当にアニスパのリスナーで、ますみん、鷲崎とかのファンらしい。
 サンデー誌上で、登場キャラに「アニスパ」の文字が書いてあるTシャツを着せたり、巻末の作者コメントでも、
 過去3回程?、ますみん、鷲崎らの名前が挙がっていたりします。
 だから、今回、コロっと騙されたちゃったわけですね。


 パゴロボンってヤツ、たまに、ますみんのBBSでも書き込みしてるやつだな。
 鷲崎は、穏やかに釘をさしていたけど、相当怒っていたと思われ(^^;
 ますみんはフツーにキレたw。
山本麻里安 運転免許証取得
 でもって、GENEONでの日記を終了し、FCの方で今後配信するとの事。
ホリエモンはローゼン・メイデンの読者?!
 左側、本の中に埋もれているのはまさしく!(゜∀゜) 
PS2「エウレカセブン」
 そういやゲームも出るんだった。
 FLOWはゲーム版の主題歌も歌いますよ(゜∀゜)ノ
 <関連リンク>
 ・「交響詩篇エウレカセブン」制作発表
浅野真澄と大川茂伸は親友
 ハピマテの作曲者:大川茂伸は、ますみんと親友。
 本人も、まさかこんなにヒットするとは、思いもしなかっただろうなぁ。