TVアニメ「ぺとぺとさん」キャスト・スタッフ紹介
 植田佳奈が主人公か。
 斎藤千和猪口有佳雪野五月金月真美川澄綾子桑谷夏子新谷良子。。。結構、粒揃いですね。
 原作は知りませんが、ちょっと気になる作品です。


 あ、春アニメですが、「いちご100%」エレメンタルジェレイドも見限りました。
 これでレギュラー視聴は落ち着いた感じ。
 SEED、エマ、エウレカ響鬼、エンジン、アクエリ、ハチクロ
 これらが見られれば満足です( ´ー`)
購入

Pretty Good!

Pretty Good!

ワルツ

ワルツ

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !


  ヽ( ゜∀゜)ノすきすきすー♪ふーわふわふー♪こんなきもちー♪めろめろでぃー♪ 
nintendogs声優業界

 ・榎本温子(04/30日記より) :チワワ「?」性別?
 ・植田佳奈(05/18日記より) :?「?」性別?
 ・田村ゆかり(05/20日記より):チワワ「みるく」性別♀
 ・新谷良子(05/22日記より) :チワワ「?」性別♀
 ・山本麻里安(05/23日記より):コーギー「モカ」性別♂ 
 ゆかりん追加。
 女性声優にはチワワ(白)が人気あるのなぁ。
新作ゼルダのムービーを掲載<IT media>
 動画ちっちゃ。
 けど、期待感ありますねぇ( ´ー`)早くやりたい。
手製「ライト・セーバー」爆発、2人重傷 英国<asahi>
 コイツら頭わるすぎ(;´Д`) 
ピアノマンにそっくりな映画が間もなく公開<eiga.com>
 なんかの報道でもこの映画の事言われてたな。
 もし宣伝だったとしたら人騒がせもいいところだ(^-^;