nintendogs声優業界でも流行ってます。


 ・榎本温子(04/30日記より) :チワワ「?」性別?
 ・山本麻里安(05/23日記より):コーギー「モカ」性別♂ 
 ・新谷良子(05/22日記より) :チワワ「?」性別♀
 ・植田佳奈(05/18日記より) :?「?」性別?
 すれ違いてぇ(´Д`)
 そうそう、昨日、散歩中に犬が「ジャック・ラッセル・テリアの本」を拾ってきたよ。
 すると、隠し犬のジャック・ラッセル・テリアがケンネルにやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 うはうはー、この犬もかわいいぞ!
『ニンテンドッグス』の出荷が10日間で50万台を突破<Nintendo-INSIDE>
 まだまだ売れてます!
 購入者の4割は女性で、3割はニンテンドーDSと一緒に購入したそうです。
あなたは誰タイプ!?声優占い♪
 ますみんの日記に書いてあったのでやってみた。
 占い全く信じない派なのに、こういうのあるとついやってしまう(^^;
 結果。。。
 XXXXは 栗林みな実 タイプなのです♪
 栗林みな実タイプのあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。


 オレ、引っ込み思案かなぁ(;´ー`)?
 つか、この占い女性しか入ってないっぽい。
堀江由衣の天使のたまご(5/22放送分)
 ますみんとのディズニー話が聞けると思って、正月以来、久しぶりに聞いてみた。
 
 ホーンテッドマンションで、浅野さんが「ここってホントに出るんだよねー」って
 近くにいた小学生っぽい女の子達に、わざと聞こえるように言った」とか(笑)。
 スペースマウンテンはどのくらい速い? のほっさんの問いに「そこのおじさんが走るくらい」とか(笑)。
 後、スプラッシュマウンテンにも誘う時に「これは森の動物がかわいいなって言ってるうちに終わる」
 と言ったますみんに対して、ほっさんが、明らかに、目の前で上から落ちてくるところを指摘したら、
 「大丈夫あれとは別ルートでいくから」とか(笑)。


 うーむ、ますみんとほっさん、どっちと行っても絶対楽しそうだよな(笑)。
購入
ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)