OVA「僕は妹に恋をする」を観ました
 原作は途中で読むのやめたのですが。。。
 いやぁ、こりゃスゴイわ。。。これって少女マンガなんだよなぁ(^^;。
 とにかく、なかなか良い出来なんですよ。ファン納得の出来かと。
 DVDのキャストですが、主人公の2人を選択できる様です。


 頼:森久保祥太郎or松田悟志
 郁:中原麻衣or岩佐真悠子


 うーむ、森久保さんの声、どうしてもゾナーが頭に思い浮かぶ(笑)。
ナムコ AC「アイドルマスター」ケータイ連動ロケテストを東京と福岡で実施<IMPRESS>
 一体、いつ稼動されるんだか(´ω`)
「Purism×Egoist」ドラマCD
 同人なのに無駄に豪華なキャスティングですw


  ピズ役:堀江由衣さん
  るん役:水樹奈々さん
  ニッケ役:浅野真澄さん
  ゆみな役:水橋かおりさん
  フィジカ役:井上喜久子さん
  桐山 蒼(マスター)役:福山潤さん
「イース フェルガナの誓い」デモムービー公開
 音楽むちゃむちゃかっこえー
 相変わらず、イースサウンドはかっこよすぎですよ!。
 けど、基本のゲームシステムは、いつみても古臭さを感じますなぁ( ´`)。
 このキャラ、設定、音楽で、任天堂64やGCゼルダ風に作ったら、かなり面白そうなんだけどなぁ。
 ファルコム任天堂に吸収されないかなぁw
清水愛HP「箱入り柘榴姫」オープン
 日記もあるし、早速、はてなアンテナに追加ですよ(っ´▽`)っ
 それにしてもこの漢字を読めない人が多そう(^^;
ソニーミュージックのアニメ音楽情報歳サイト「Sony Music "ANIME"Songs」オープン
 早速、はてなアンテナに追加ですよ(っ´▽`)っ
 サイト上では最新曲の試聴、アーティスト情報、着うた、ダウンロード音楽配信の情報が掲載など、中々の充実ぶり。
 曜日順に放映中アニメの楽曲情報もちぇきできます。
「仮面ライダー響鬼」新着アイテム イオンブレス<LaLaBit>
 劇中で実際にヒビキたちが着用するらしいが、これだけじゃどんなアイテムかさっぱり。
『iTunes』を使わずに『iPod』を管理、パソコンへのコピーも
 iTunesの使い勝手の良さを覚えると、別に〜って感じです。
 自宅で音楽聴く時は、毎回、iTunesですよ(´ー`)。
 要は、パソコンからmp3コピりまくるのが好きなヘビーユーザー向けのソフトなんだろうな。
 iTunesは、CDからの読み込み、再生、CDへの書き込みやiPodへの送信、統合的に管理できるし、
 一度、使い始めると、こんな良いソフトはないよ。
 iPodユーザーである限り、ずっと使いつづけると思う。
 つか、今更これ無しの生活にもどれんw。
nintendogs〜昨日のすれ通
 ラブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 昨日のすれちがい通信で、ラブラドール・レトリーバーがケンネルに追加ですよ。
 これで大分、買える犬種が増えたかな。
 買える犬種を調べてみたら。。。

【柴&フレンズ】
 ○シェットランド・シープドッグ
 ★ウェルシュコーギー・P
 ○柴
 ○ミニチュア・ピンシャー
 ○トイ・プードル

【ダックス&フレンズ】
 ○ミニチュア・シュナウザー
 ○ジャーマン・シェパード
  ミニチュア・ダックスフンド
  ヨークシャー・テリア
 ○パグ
 
【チワワ&フレンズ】
 ○キャバリア・K・C・スパニエル
 ○ラブラドール・レトリーバー
  チワワ
  シーズー
  ビーグル

【隠し犬】
 ○ジャック・ラッセル・テリア

 デフォルト犬15種類中、10種買える。あと5匹かぁ(´・ω・`)。
 意外にも、チワワにはまだ会ってないのねん。
 隠し犬は何匹いるんだろ?
【劇場版】機動戦士ΖガンダムII 新キャスト
 ttp://s03.2log.net/home/char/image/2005052102.jpg


 フォウ・ムラサメ:ゆかな
 サラ・ザビアロフ池脇千鶴


 ゆかなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 大好きなガンダムのキャスト、正直、あんまりいじってほしくはないけど、フォウ:ゆかなはイイかも。
 島津冴子さん悪くないんだけど、ちょっと艶がありすぎる気がするので(^-^;
 サラの池脇千鶴って・・・あの池脇千鶴ですか(゜Д゜;)
「新選組!」来年1月続編放送<nikkan>
 キャストとかストーリーとか、ほとんど納得いかないドラマだったので正直どうでもいいけど、
 近藤勇の死後の土方歳三の生きざま、ってのは惹かれる内容ではあるよね。
 しかし。。。
 >香取演じる近藤は回想シーンや、天国で再会するなどの設定で登場させることを考えているという
 そんなシーンいりませんから!
 まぁ、香取慎吾を出したいだけなんだろうなぁ('A`)