Hiromu2005-05-09

nintendogs〜今日のはぐ〜
 今日も3コンテストにチャレンジ!
 ・・・したけど、なんかオープン、エキスパートを
 行ったーりきーたーり('A`)♪
 一日に3回しか参加できないから、特に進展ないっす。
 散歩で拾った目新しいものと言ったら、パイレーツハットと
 バラの花。
 花はいいね、女の子らしくて( ´ー`)。


 後は、お金に余裕があったので、気分を変えて
 デザイナーズマンションにリフォーム。
 白レコードに理恵ちゃんボイスを入れて遊んだり。


 「はい、ガンバっちゃいまーす!」
 「ダンナさま〜!」
 「はふ〜ん」


 犬と遊んでる時に、こんな声が流れるわけですよ(ノ∀`)タハー
 今日はそんなまったりプレイで。
<女性専用車両>首都圏私鉄9社など 通勤時間帯に一斉導入<Yahoo>
 相模鉄道以外は先頭か最後尾か。
 どっちにしろあまり乗らない車両だから関係ないや( ・ω・)
◆福本伸行「アカギ」TVアニメ化決定中央社
 今秋より、日テレ系にて放送開始。まぁ見ないけどねw。
ORANGE RANGE、映画『電車男』主題歌の試聴スタート<Yahoo>
ボブ・千葉紗子(5/7日記より)
 ほぉー、いいんじゃなーい?。
 結構、似合ってると思うなぁ。
 別にファンってわけじゃありませんが、以前の髪型より数倍好きですね。