Hiromu2005-05-10

nintendogs〜今日のはぐ〜
 新技「ぐるぐる」を覚えた!
 えっと、チンチンしながら回ってるだけなんですけどねw。
 チンチン>おまわり
 と連続で芸したら、できました(っ´▽`)っ


 色々、芸をしこんできましたが、ついに、はぐの脳にも
 限界がきたようですw。
 どうやら犬芸は14個しか覚えられないみたい。
 これってどの犬も一緒なのかなー?。
 取りあえず、おかわりとか、逆おまわりとか、かぶってる芸を、いくつか忘れさせました(´・ω・)


 そうそう、ようやくリフォームが終了してお部屋が「デザイナーズマンション」になりましたよ(゜∀゜)ノ
 うちの姫も、心なしか嬉しそうです(気のせい
 本日の拾得アイテムは。。。
 うーん、最近、ちょっとかぶりまくり(^^;
 新しくゲットしたアイテムは、赤青の「キャップ」ぐらい。
 本日の一枚は、そのキャップをかぶったはぐ。
「nintendogs」とすれ違いな生活で暮らしたゴールデンウィーク <IT media>
 ついに10人目突破しましたよ(^-^)ノ
DSに「鋼の錬金術師」が登場!『鋼の錬金術師 Dual Sympathy』7月21日発売<eg>
 正直、ハガレンゲームはあまり興味無い。
 けど、DSならでは、タッチペンを使った錬成というのは、ちょっと面白そうだなぁ、なんて。
 まぁ、たぶん買わないけどw。
アーケード「カウンターストライクネオ」FLASHムービー公開
 冒頭の能登ボイスがすげぇいい・・・
アメリカで大人気の日本犬とは<excite>
 アメリカでも柴人気かー