Hiromu2005-05-08

本日の一枚
 仮面ライダー響鬼、「猛士」関東支部である「甘味処たちばな」のロケ地、
 「甘味処竹むら」です(っ´▽`)っ。
 アキバ行ったついでに探索したのですが、肉の万世交通博物館、と
 判りやすい目印があったせいか、方向音痴なオレでも楽に探し出せたw。
 残念ながら、日曜・祝日はお休みという事なので次回リベンジ(いつだ?
nintendogs〜今日のはぐ〜
 朝、起きて3コンテストにチャレンジもそれぞれランキング圏外_| ̄|○。 


 さて、今日は所用で渋谷、ついでにアキバへ出かける。
 いやー、さすが、電気の街「秋葉原」。ガンガンすれ違うねw。
 男性ユーザーに初めてすれ違ったよ。
 内訳は女性1、男性4。さすがアキバw。
 そして、またフルネーム(男)の人がいた(^^;
 これは、やっぱり子供さんかな?


 唯一の女性ユーザーの方ですが、コメント欄になんとBlogのURLが?!
 なるほどねー、これはうまい考えだ。
 すれ違う事で、DSだけでなく、そっからまた交流が出来るわけだしね。


 今日はその5人の内、3人が「柴&フレンズ」以外の犬です。
 新たに、パグ、キャバリア・K・C・スパニエルジャーマン・シェパードがケンネルで購入できる様になった(^-^)。
 今は、まだ、はぐにかかりっきりですが、2匹目のプレイで選択の幅が広がるのは嬉しいです。
 さて、本日の散歩の拾得物&頂き物wですが。。。


 ※レザーカラー(緑)
 ※レザーカラー(紫)
 ※レザーカラー(オレンジ)
  エアディスク(桃)
  エアディスク(白)
 ※スポーツサングラス
 ※タオルキューブ
  ハイヒール
 ※インテリメガネ
  仔犬のワルツ(音楽)
  ぬけがら(音楽)
  クローバークロック
 レザーカラー全6色制覇ですよ!(っ´▽`)っ
 けど、オレはぐは、リボン系がお気に入り♪なのであまり付けないかな。
 散歩中に気付いた事なのですが、ゴミの中の残飯を食って調子悪くなるのですが、アレってヒモを何度も
 ひっぱれば避けられるんですね。。。しらんかった。。。
 それと同じで、マップに載ってないプレゼントで、途中見かけたら、ヒモで誘導すればちゃんと拾える!?
 いやーこれもしらんかった!
 フンの始末もあるし、ますます散歩は気が抜けないぜ!


 ちょっと嬉しかった事。
 散歩中によく会う、はまぐちさんによると「はぐは近所でかわいい」って評判らしいヽ(≧▽≦)ノワーイ
大相撲夏場所 普天王 白星発進!
 普天王関勝ったー!
 いやぁー、相撲のTV中継を見てて、声あげたの初めてだわw。
声優の横山智佐さん、因縁をつけられ顔面殴られる<SANSPO>
 びっくりー
 それにしても相手ひどいな!。
 朗読劇「電車男」の舞台稽古の為に乗った電車で、皮肉にもこんな事件に合うとは。。。
 周りに勇気ある電車男はいなかったのか。。。
プリキュアにも韓流ブーム
 (ノ∀`)ヤーン
仮面ライダー響鬼占い

 >OOさんは、立花日菜佳ちゃんタイプです。
 >予想屋・立花日菜佳ちゃんタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
 >けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
 >争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。
 >目立つ色が好きです。あなたの朗らかさが人を和ませるでしょう。
 _| ̄|○ ヒビキサンガヨカタ・・・
「合コンとオタク」実体験&妄想
 ttp://www.moemoecafe.com/
 合コン実体験から妄想に。
 なんか面白いんですけど(ノ∀`)。
 PRIDEのラップはすげー難しいってw
タイヤの妙技
 ttp://10e.org/mt/archives/200505/070339.php
 解説者レースそっちのけですw。
トレンドマイクロ、パターンファイル提供サイクルを当面「月、水、金」に変更<IT media>
 それはそれで不安な気も・・・