Hiromu2005-05-07

nintendogs〜今日のはぐ〜
 初めて見た人が判りやすい様にタイトルに
 ゲーム名を付けてみた。


 さて、今日は暇だったので、すれ違いを求め隣町へ。
 電車に乗った瞬間、いきなり。。。
 すれ違い(2人目)キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
 今回の相手は「シェットランド・シープドッグ」。
 飼い主は今回も女性ですが・・・ん?・・・んん〜??
 これは・・・フ、フルネーム?!(^^;
 大抵こういうのは、ニックネームだったり、名前だけだったりするのですが
 飼い主の名前は明らかに本名っぽい(^^;;
 たぶん、小学生か中学生くらいなのかなぁ、と思ったり。


 ま、とにかく、アOO君と電車の中で遊んでやるw。 
 で、1〜2時間程ぶらついたんですが、結局、本日のすれ違いは1人だけでした( ・ω・)。
 しかも、「シェットランド・シープドッグ」は「柴&フレンズ」の犬だから、ケンネルには
 増えないんだよね、ちょっち残念。


 家に帰って、各種大会に参加。
 犬芸とディスクの練習しまくったので、今回はそこそこいけるはず!(`・ω・´) シャキーン
 見事、ディスクアニマル…じゃないディスクドッグ大会オープンクラス優勝、ドッグコンテストも
 エキスパートクラスを優勝です( ´ー`)
 現在の状況は以下の通り。


 ■ディスクドッグ大会 オープンクラス 1st
 ■アジリティ大会   オープンクラス 
 ■ドッグコンテスト  エキスパートクラス 1st
 そして、本日の散歩の拾得物。

 ※フラワーカラー×2
 ※迷彩カラー
 ※レザーカラー(オレンジ)
 ※ビジネスメガネ
 ※スポーツサングラス

  ワンワンボール×2
  テニスボール×2
  シャボン玉
  あなたの辞書
  タオルキューブ
  公式ディスク(黄)

  使いきりカメラ
  木片

 首輪(カラー)系を拾いまくりだぜー。
 ディスクドッグの公式ディスクとか、サングラスとか、バラエティ。
 テニスボールとか、木片はもういらないw。
 フラワーカラーを付けたのが本日の一枚。2つあるので、今度、すれ違い用に持たせるかな。
OVA『Prayers ツメタイコエ』第1巻プロモ公開animate.tv
 PV後半で喋ってる箇所ありますが・・・えっと・・・
 555の半田健人はまだマシとして、小倉優子はかーなーりやばくないっすか('A`)?
明日から大相撲 夏場所<SANSPO>
 注目はもちろん、2度目の4連覇を狙う横綱朝青龍関!
 ・・・ではなくて('A`)
 IT力士、東前頭10枚目・普天王関の活躍ですよヽ( `Д´)


 <参考リンク>
 ・現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
今週のドラえもん新キャスト

  星野スミレ:松井菜桜子
 おー、ルー・ルカ、イネスさん、ドロシー、パイ・チェン、鈴木園子の中の人だ。
 (オレの松井菜桜子さん声優知識)
 最近人気のアイドル声優を使うかと思ってたよw。
 あぁ、出来杉君、ドラミちゃんの登場が待ち遠しい・・・(´ω`)
「スター・ウォーズ」最終章、シリーズ初の「PG13」に<CNN>
 過激な暴力シーンが多いからだと('A`)
 楽しみにしている子供だって多いだろうに。。。


>ルーカス監督は「保護者からたくさんの非難を受けている。多くの人から、どうしてこんなことが出来るのだ、
>子供たちはこの映画が好きなのに、どうして映画館に行かせないようなことをするのだ、と言われている」とコメント。


 つーか、そういうシーンを監督が入れすぎるから(^^;
 演出上、必要ならいいんですけどね。
 いきすぎな暴力シーンは、たとえ大好きな映画でもあまり見たくはありません。。。
TVA『焼きたて!!ジャぱん』第29話予告ムービー公開
 今更ですが、今週の『焼きたて!!ジャぱん』は(河内が)おもしろかった。
 そして、次回予告がなんかとんでもない事になってた!
 これは見逃せないぜー