Hiromu2005-05-06

今日のはぐ
 フリフリ(お尻手前ver)を覚えさせた。
 調子にのってドッグコンテストのエキスパートに挑戦したのですが、
 基本の犬芸でミス連発です(;´Д`)。
 "ふせ"を5秒間維持とか、"ゴローン"を5秒間維持とか、維持系のに弱い。
 どうも落ち着きが無い感じだ。
 またオープンクラスからやり直ししてきますよ(´・ω・)


 後はいつもの様に散歩しまくり。
 本日の拾得物は。。。


 ※ストライプリボン(緑)
 ※パールリボン(緑)
  使いきりカメラ
  ボトル
  テニスボール
  木片
 いえー!おにゅーのリボン2つげっとーヽ(≧▽≦)
 って事で、本日の一枚は、パールリボンを付けたはぐです。
 このブルジョワめ。
 その他は、どうでもいいガラクタばっかりだ(^^;
ninten dogs関連グッズ
 ・nintendogs フレンズシール
 ・nintendogs クリーナー
 ・nintendogs どこでもポーチDS
 ・nintendogs おでかけバッグDS


 店頭で見かけたけど、シールはDS本体上画面の両脇に張るやつと、他数点。
 携帯クリーナーほしいけど、コーギーは無いのね・・・
新譜ドラマCD先取り試聴 HCD「フルーツバスケット」
 なんかなつかしーな(・ω・)。
 このドラマCDですが、3週にわたって試聴できます。
 今週は登場していませんが、生徒会メンバーの声優さんらが、どんな風に役を演じられてるのか。
 来週以降が楽しみですね。