黄金週間最終日(;´д⊂

Hiromu2005-05-05

今日のはぐ
 今日もせっせと犬芸の練習。
 おて、おすわり、チンチン♪
 ジャンプ、おまわり、おて、おかわり、ゴローン・・・

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・ 

 ��(゜Д゜;)うぉ!
 は、はぐが宙返りしたー!
 どうやら、芸を連続で2回続けると、特殊な芸をやるみたいで。
 うぉ!逆立ちまで?!
 そんなわけで、2つの芸を覚えたぜー。


 おすわり→ジャンプ=「宙返り」
 ふせ→チンチン=「逆立ち」
 これなら、ドッグコンテストの自由演技でも高得点取れるんじゃないかと思い、早速大会に出場。
 2位、3位が8点台だったのに対し、余裕の9点台後半の高得点、見事オープンクラス優勝ですよ(っ´▽`)っ。
 後は、いつもの様に散歩しまくり。
 今日の拾得物は。。。

  「ピーチカート」
 ※「3Dメガネ」
  「木片」
  「豚の貯金箱」
 ※「赤い帽子」<有名な配管工(兄)の帽子ですw
 ※は身に付けられるアイテムです。
 身につけられるので、もっとかわいいのがほしいんだけどね(^^;
 ちなみに今、チェックのリボンを常に付けている状態。
 オレはぐのお気に入りだ♪。


 さて・・・
 毎日、こんなninten dogsネタ書いてて
 「一日中ずっとゲームしてんじゃねーの?」
 と思われでしょうが、これらはせいぜい1時間にも満たない程度の内容です(^^;
 ちょっと暇だなぁ、って時に5〜10分やってるだけですよ〜。
 本日の一枚は配管工の赤い帽子をかぶったはぐw。
 これかぶせると機嫌悪くなるんだよね(^^;


あれから一年・・・
 早いな・・・もう一年たったんだね。
購入
シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

 「エマ」の作者、森薫氏が個人誌のみで発表された3作品を1冊にした「シャーリー」を購入(っ´▽`)っ
 こちらもなかなか面白いです。
 シャーリーだけでも続きが書けそうな気がしますね。
 つか、続き読みたいw。
木村カエラ:女優初挑戦 奥田民生と“共演”<mainichi>
 最近、色々とバラエティに活躍してるよなー( ´ー`)
卓球世界選手権 愛ちゃんモテモテ <sankei>
 中国じゃモテ顔らしい。
 >「政治はスポーツに干渉すべきではない。小愛を支持する」とネットに書き込まれ
 サッカーの時と大違いですな('A`)
「最も美しい50人」にチャン・ツィイー<nikkan>
 オレも好きー(゜∀゜)ノ