Hiromu2005-05-04

今日のはぐ
 オレはこいつと旅にでる♪(近所へ買い物だけど)
 ってなわけで・・・
 初すれ違いキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

 うはー!ミニチュア・シュナウザーだよ!
 毛もこもこー!ヽ(≧▽≦)ノ
 飼い主は、やはり女性ですね。
 うちのはぐと遊んでくれたかなー?。


 ミニチュア・シュナウザーは「柴&フレンズ」には、
 いない犬種だから、ケンネルで買う事が出来る様になりましたよ(っ´▽`)っ。


 あ、ここで知らない人にプチ説明。
 すれ違い通信に成功すると、相手の子犬が自分のソフトに登場しない犬種だった場合、ペットショップで
 購入できる様になるんです。
 ちなみに登場する犬種は以下、15種類。


 ●柴&フレンズ
  シェットランド・シープドッグ
  ウエルシュ・コーギー・P
  柴犬
  ミニチュア・ピンシャー
  トイ・プードル

 ●ダックス&フレンズ
  ミニチュア・シュナウザー
  ジャーマン・シェパード・ドッグ
  ミニチュア・ダックスフンド
  ヨークシャー・テリア
  パグ
 
 ●チワワ&フレンズ
  キャバリア・K・C・スパニエル
  ラブラドール・レトリーバー
  チワワ
  シーズー
  ビーグル

 さて、今日のはぐは、ドッグコンテストオープンクラスに出場して見事優勝(^^)。
 次からエキスパートクラスです。
 後は散歩しまくって、フリスビーの特訓。
 散歩の途中で、なんと「リボン」を拾ってきました��(゜Д゜;)。
 女の子らしい、赤のギンガムチェック模様。
 早速、付けてみたのが本日の一枚。
 うーん、液晶画面もっとキレイに撮影できないかなぁ(;´`)
PS2「ふしぎの海のナディア」公式サイトオープン
 エヴァといい、ガイナックスは過去作品でいつまで儲けるつもりなのか('A`)
 しかも、いまさら新キャラですか。
 CVが門脇 舞で、金髪ツインテールとはあざといw。
福本伸行『アカギ』TVアニメ化決定、日本テレビ系にて今秋より放映開始
 ttp://www10.ocn.ne.jp/~comic/top.htm#20050502
 ざわ・・・
      ざわ・・・