アニスパレポート【第56回】<JOQR>
 JAM Project最高!
 栗林みな実も(・∀・)イイ!
 この前の米倉千尋とのセッションも良かったけど、栗林さんもなんか新鮮で良かったよ。
 Animelo Summer Live 2005‐THE BRIDGE‐かぁ・・・、うーん、どうしよっかなぁ・・・。
 出演者は豪華なんだけど、会場の「国立代々木競技場第一体育館」ってのが、あんまり好きではないんだよなぁ。
 あそこは収容人数が多いんだけど、逆に広すぎてライブの一体感に欠けるんだよね。
 広いから、当然、近い席と遠い席の差も大きいし・・・。
 それなりに楽しいのは間違いないんだけどね・・・。
 うーん、ちょっと悩んでます(;´`)。
 取りあえず、予定リンクだけ張っておこう。
ヒーローの可愛い相棒ディスクアニマル朝日新聞
 オレもカニほしぃ(´・ω・`)amazonも売り切れだし・・・
ロッテ10年ぶりの快挙!!5連勝で貯金『10』に<SANSPO>
 チーム力は確かにアップしているのですが、楽天が貢献していますよねw。