購入

エマ (4) (Beam comix)

エマ (4) (Beam comix)

エマ (5) (ビームコミックス)

エマ (5) (ビームコミックス)

 やべぇ!エマおもしろいぞ!(;゜Д゜)
 いや、ホントにエマ原作がこんなに面白いとは思わなかったよぉ。
 貴族の青年ウィリアムと、メイドのエマ、身分違いの愛を描くラブロマンス。
 1巻を読んだ後、まったり恋愛が続くかと思いきや、4巻から5巻と激動の展開ですよ。
 あぁ・・・ドラマだなぁ・・・。
 画風とか、セリフのないコマでの間とか、心理描写とか、この作者(女性)のセンスの良さを感じますね。
 男性はもちろん、女性が読んでも楽しめる作品だと思います。
 おすすめ〜(=゜ω゜)ノ


 はぁ、それにしても続きが早く読みたい。
 6巻はいつ頃発売になるのかなぁ(´ω`)
漫画家に訊く!〜ぶっちゃけそのへんどうなんスか!〜第2回 森薫さんへの質問 大・募・集コミックビーム
 エマにはまっている時、こんなタイムリーなネタが。
運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴 オーバーラン実は40メートル…ウソ報告ZAKZAK
 あー、まただよ。なんだよゲーム脳って。
 なんでもかんでもゲームのせいにするんだからさぁ(-v-;