非番( ´ー`)

Hiromu2005-04-25

「げんしけん」6巻特装版にはB5版同人誌が付きますまんがの森
 2005年06月23日に発売(予価1000円)。
 本日の一枚は、月刊アフタヌーンの「げんしけん」6巻の宣伝記事。
 「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!」
 と断言する大野さんの1コマを使って、
 「同人誌が嫌いなオタクなんかいません!!!!」
 と断言する大野さんですw。
 ちなみに、僕自身は、同人誌は嫌いじゃありませんけど、
 ほとんど買いません。
 コミケとか、売ってる場所に行くのが面倒なんだよね(^^;
尼崎でJR快速が脱線転覆、死者50人確認<nikkansports>
 いつもなら、こういう傷ましい事故、悲しい事件は、ここに
 書き込まない様にしているのですが、今日はちょっとだけ。
 脱線、地震、車との衝突・・・、そういった電車の事故を
 意識する様になったのは、電車通勤する様になってから。
 つまり社会人になってからですが、電車の先頭車両にはなるべく乗らない様に心がけています。
 明らかに先頭に乗ってる方が危険だと判ってますからね。明日は我が身です。
au、PCサイトビューアー搭載の「W21CAII」を4月26日発売<IMPRESS>
 機能はもちろん、デザインもシンプルでいい感じです。
 何よりカラーの名称が「ルミナスホワイト」ってのがステキっすw。 
「スーパーマン」新コスチューム全世界で初公開<SANSPO>
 ・・・かっこわるぅw。
 もすこしリニューアルしようよ(^-^; 
ここ2、3日で買ったマンガ

エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

エマ (2) (Beam comix)

エマ (2) (Beam comix)

エマ (3) (Beam comix)

エマ (3) (Beam comix)

REC 3

REC 3

 「エマ」のアニメおもろー(・∀・)>原作購入
 いつものパターンですw。
 あと「REC」の最新刊も購入。
 気になる3巻のオビは「声優とスキャンダル!!!」でしたw。


 1巻「声優拾った」 
 2巻「声優と秘密の恋」
 3巻「声優とスキャンダル!!!」
 
 さて、次の4巻はどんなオビでくるかな?
ゴミ箱に頭を突っ込み抜けなくなった男性<yahoo>
 救出された後の笑顔がいいですね(笑)。
原因は「二重の人為的ミス」 ウイルスバスター不具合で謝罪<IT media>
 一昨日は、コレにやられたよー。
 インターネット接続するのに10分ぐらいかかるし、異常アップデートのファイル検索にもむっちゃ時間かかるし。
 対応に、無駄な時間使ってしまったなぁ(´`)