W飲み会

Hiromu2005-04-23

 会社の人達と21:00まで飲み。
 終わった後、友人猛士夫妻(笑)の家で1:00頃まで飲み。
 で、そのままお泊り〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 本日の一枚は「知らない天井だ・・・」って事でw
LANトラブル原因はウイルスバスター<nikkansports>
 そういうことかぁー!
 ウイルスバスターを最新に更新した直後だったから、
 まさかとは思ったけどね。
気になる「ninten dogs」の売れ行きは?
 ゲームショップ店長さんのブログ
 ttp://gameshop.livedoor.biz/archives/19654950.html


 柴、ダックス、チワワの順、10:5:3の比率で売れてるそうです。
 うん、オレも買うとしたら柴にするな!しばがいい!。
 客層はやはりというか、7割が女性だそうで。
 うーむ欲しいんだけど・・・


 猫だったら即効で買ったんだけどね(^-^;ネコ派
今週の「ドラえもん」新キャスト


 スネ夫、スネ太郎のママ:高山みなみ
 先  生:高木渉
 ノビスケ:亀井芳子
 女の子A:まるたまり
 女の子B:高野直子
 先週もふれましたが、高山みなみさん登場です。
 実際には、スネ太郎のママだったけど、スネ夫のママも演ります。
 先生は高木渉かぁ、ちょっと予想外なところがきたな。
 出来杉くんやドラミちゃんの登場まだー?(・∀・)
カメルーン・リーグに日本人選手加入へ<nikkansports>
 おほっ、アフリカのプロリーグかぁ、久々に楽しみな選手が出てきましたね〜。
 ポジションは左MFらしいが、どんなプレイするんだろう?気になるー。
思わぬところに2ちゃんねらー
 ttp://www.timekiller.jp/archives/2005/04/17/194020.html


 これと似た様な事を、会社の人(女性)から話しかけられたw。