初めて・・・
 えっち(18禁)な同人誌を(通販)買ってしまいました・・・。
 フツーの同人誌自体、2、3回しか買った事がない自分なわけですが、気がついたらクリックしてましたw。
 しかも、えっちな同人誌と言っても、ノーマルなえっちではなく、百合レズものです。
 それは・・・

 



 「honotanII 上・下」です(っ´▽`)っ
 見て判る通り、萌える英単語もえたん」と、プリキュア主人公の1人"ほのか"の名前を

 掛け合わせたタイトルの同人誌です。表紙もmoetanと同じデザインという凝り様。
 いや、こういうのは同人誌の世界では割とフツーなのかな?(^^;
 とにかく、これが普段、巡回しているサイトのあちこちで小耳に挟むというか話題に出てきて、大評判なのですよ。
 一プリキュア好きヲタとしては一度は見てみたい、読んでみたいなぁなんて思って・・・・
 つい、魔がさしましたw。


 で、読んだ感想なのですが、もう単純に絵が上手いなと。
 正直、えっちな部分は( ´_ゝ`)フーンな感じだったのですがw、短いページながらも、
 なぎさとほのかの禁断の愛を・・・って書いてて恥ずかしいな(^^;
 まぁ、とにかく2人の想いをうまく描いた感動作。
 それに表紙の色の使い方とか、すごくキレイなんですよねー。
 ホント、同人誌だからってバカにしたもんじゃないよ。すごいやこの作者様。
 あー、けどコレどうしよう。
 取りあえず一回読んで満足しちゃったしなぁw。


TVアニメ『ハチミツとクローバー』HP更新<hachikuro.net>
 map、downloards、sound trackが更新。downloardsで壁紙げっとー♪。
 昨日の第2話もおもろかった。
 はぐとあゆの声は割といい感じですよ。
 あー、やっぱり春アニメの中ではハチクロが一番良いな。 
 DVDとか出たら買ってもいいなぁ、なんて思ったり。いや買わんけど。
 それにしてもこのHPは、FLASHを使いまくってるせいか、なんかイライラするな。 
小倉優子:イケメンライダーとの共演にドキドキ<mainichi>
 役者の半田健人ならともかく、小倉優子が声優ですと��(゜Д゜;)?! 
NDS「nintendogs」子犬の「ウチの子」自慢アンケート任天堂
 買おうか迷ってます(´`)。
乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売<infoseek>
 >空気砲2門も装着し、外観はアニメ「機動戦士ガンダム」に登場するロボットそっくり
 一番有名なロボットアニメだからって・・・
 これはガンダムっつーより、ザブングルのウォーカーマシンだよ。
 いいなー、のってみてー
PS2「第3次スーパーロボット大戦」システム、ムービーページ公開
 戦闘シーンも少し映ってるー(≧▽≦)はふー
 早くもっと情報をくれー、もっともっとー♪