「かりん」アニメ化企画進行中富士見書房
 いやっほー、かりんのコミック持ってるよ(゜∀゜)ノこれは楽しみー
 願わくば、キャストがドラマCDと一緒だといいんだけど(´・ω・)
 ご参考までにドラマCDのキャスト。
 <ドラマCDキャスト>
 真紅かりん:広橋 涼
 雨水健太:吉野裕行
 真紅安樹:下屋則子
 真紅 煉:高橋広樹
ワンピース オマツリ男爵と秘密の島 携帯 ストラップ<impress>
 ヒモがロープでドクロマークか。
 着けやすくていいかもー、ちょっとほすぃー
エバーグリーン、てんとう虫型MP3プレーヤー 斑点が操作ボタン。ヘッドフォン型も用意<impress>
 あ、コレかわいー(・ω・)
「ドラえもん」テーマ曲、女子十二楽坊が担当asahi.com
 演奏のみで歌詞が画面下部に表示されるって、カラオケみたいな感じか?
 女子十二楽坊キライじゃないけど、ふつうにいつもの歌を続けてほしいのですが(;´Д`)
PSP"やるドラ"シリーズ 5月26日発売PlayStation.com>
 なつかしー、ダブルキャスト季節を抱きしめてサンパギータはクリアしたー。
 ダブルキャスト主題歌「door」小畑由香里、「季節を抱きしめて大藤史のCDまだ持ってますよ(´ー`)なつかすぃ