Hiromu2005-04-09

本日の一枚
 というか、昨日撮ったやつだけど。
 近所の公園なんですが桜満開ですよ。ほえー。
今日のガンダムSEED DESTINY
 ふぅ、OPテーマが第3期になりました(´ω`)もういいよ
 なんつーか、"いい歌"っていうだけで全然、絵に
 合ってない気がします。
 1期、2期とスピード感ある曲だっただけに、急に
 違和感を感じますね。
 この歌なら、もっと違う絵の見せ方をするべきかと。ちょっと、使いまわしが多いし。
 新MSもちらほら。フリーダムの強化版?とか、デスティニーとか、なんかドムっぽいのがいてプチ興奮( ゜∀゜)=3
 けど、ますますキラが主役っぽい扱いなOPw。
 本編はフツーに面白かった。
 毎回、愚痴をこぼしたくなるところあるけど、やっぱ一週間で一番楽しみなんだよねぇ。
愛・地球博:大人気「サツキとメイの家」 三鷹で誘致署名<mainichi>
 ぜひ三鷹においてほしい。 
山田孝之なりきり「電車男」オタクSTYLE初披露<SANSPO>
 あ、朴さんと同じ事をやってるw。
“小宇宙”と書いて“コスモ”と呼ぶ「聖闘士星矢 聖域十二宮編」で燃えろ三十路<IT media>
 あのOPアニメーションが、そのままCGで描かれているそうで。
 ゲームとしては微妙っぽいけど、ちょっとやってみたいなぁ。
 2期のOPも入ってるのかな?
 1期「ペガサス幻想」もいいんだけど、2期OPの方の「聖闘士神話〜ソルジャードリーム」が大好きです。
 ♪セイントセイヤー(・∀・)♪