TVアニメ「アイシールド21」
 昨日、観てみたけど結構、おもしろかった!
 今春の作品の中でもレギュラー候補だな(゜∀゜)ノ
 けど、蛭魔の声がなんだかなぁ・・・
 メインキャラで重要な役所なのに、なんでロンブー淳なんか起用すんだろ?
 声を聞いた瞬間、_| ̄|○がっくりきたよ。
 「焼きたて!!ジャぱん梓川月乃役の人の時と同じくらい_| ̄|○がっくりです。
4コママンガ原作『ねこきっさ』ドラマCD 釘宮理恵、大谷育江からメッセージ動画animate.tv
 (っ´▽`)っりえちゃん
購入

コナミオリジナルアニメーション「極上生徒会」試写会も様子KONAMI
 昨日、観たけど、ぶっちゃけキャラがぜんっぜんかわいくないです('A`)
 ゆかりんが「極上生徒会は萌えない」とか、どっかで言ってたけど納得ですわw。
 しかし、ホントにキャラデザもっと、どうにかならなかったのかなぁ?
 EDの絵だけかわいいってどうなのよ(^^;?
 肝心のストーリーもあんまり面白くなかったのでもう観まへん。
見えてきた次世代ゲームコンソールの姿<IMPRESS>
 PS3とか、Revolutionは間違いなく買うだろうなぁ(´ω`)
 Xenonは・・・やっぱソフト次第か。
 X-Boxは買わないで良かったと心底思ってるしw。
 それよりPSPをそろそろ買おうかなぁ・・・
「いちご100%」アフレコNewtype
 いやー能登さん演じる東城綾がめっさかわえかったー
 知り合いの感想と重なるけど、鈴村健一の真中が不思議とかっこえー気がするw
 最初は観るつもりなかったんですが、結構おもしろかったのでレギュラー視聴決定です(゜∀゜)ノ