TVA「スクールランブル」最終回サブタイトルは日本のテレビアニメ史上最長だった?!
 第26話最終回
 突然の「さよなら」・・・迷い
 込んだラビリンス…あなたはだれ?
 ・・・教えて。「すれちがい」「片想い」
 とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワ
 タシの想い。たぶん一度しかない季
 節、青春の1ページ。これが最後の
 チャンス、確かめたい・・・キミの気持
 ち。伝わる言葉、伝わらない想い。
 あの日の告白、永遠の一日、だけど
 ・・・いつまでも続いていく、わたした
 ちの「いま」。そして明日へ・・・
 スクールランブルフォーエバー」


 確かにながすぎだw
「オタクな夫にウンザリ」について、読者からの返事
 奥さん擁護がほとんどいないw
テニプリが終わるのはファンのマナーが悪いせい!?
 まぁ、イベントの惨状を知れば、そういう噂が流れてもおかしくないか(^^;
 原作に追いついたってのもあるんだろうけど。
日米強力3社による初の共同製作作品「出ましたっ!パワパフガールズZ」*登場東映
 うわぁ、随分、日本人向けになっちゃったなぁ(^-^;
 海外版の面影は・・・・目とカラーリングぐらいか?w
スーパーフラットデザインのスマートなケータイ「talby」<IMPRESS>
 ( ´ー`)
それがどうした? 韓国<nikkan>
 いやー、面白いわこの人のコラム。
 サッカーライター:吉崎英治氏のW杯のコラムで、初回からずっと読み続けてるんだけど、
 韓国への敵対心というか、感情を素直に表してるところが妙に親近感わくんですよね。
NHKアニメ『スプーンおばさん』DVD-BOX化<CDJournal>
 うわぁ、なつかすぃー、ほすぃー(*´Д`)
TVA「ゾイドジェネシス」ルージ・ファミロン役に平田宏美小学館プロ>
 4月10日テレビ東京系にて毎週日曜日8:30より放映開始。
 うぉ!ひろりん主役じゃないっすか!Σ(゜Д゜;)
 ショタ声優として、これからの飛躍に期待ですよ(´ー`)
 目指せ!次代のくまいもとこ松本梨香w。