「GWは自宅派」の人気トップはネット<IT media>
 イベントなければオレもヒキコモリー(爆
カロリーオフの大人向けジンジャーエール<nikkei>
 4/11より全国販売(゜∀゜)ノジンジャー
ノイタミナ NOITAMINA〜dramatic animations〜
 ノイタミナとは(・・?
 簡単に言うとフジテレビのアニメ枠(笑)。
 今までのテレビアニメの常識をひっくり返す、まるで連ドラのようなアニメを作りたいという意図から、
 設けられたそうです。
 コンセプトは『誰もが楽しめるもの』『来週が気になる展開』『話題性が作れるもの』。
 その最初の作品に選ばれたのが「ハチミツとクローバー」というのは至極納得。
 ちなみにnoitaminaという言葉は「ANIMATION」を逆さ読みして「NOITAMINA」と名付けたそうですが、
 これは従来のTVアニメの常識をくつがえしたいという思いからだそうで。


 昨日から「ハチミツとクローバー」の予告SPとして4夜連続で放送中。
 (本編は4/14より放送開始)
 <番宣よりくるくるはぐみw>


 けど、第二段が矢沢あい先生の「Paradise kiss」というのは、コンセプトにあってるかどうか、
 ちょっと微妙な気が(^^;
 それに、そんなたいそうなコンセプトかかげるなら、夕方とか、もっと早い時間に
 放送すればいいのになぁ。


 なんにせよ、大好きなハチクロのアニメですから、楽しみなのは間違いないわけで。
 脚本は傑作アニメ「無限のリヴァイアス」をてがけた黒田洋介氏。
 OPテーマ:YUKI「ドラマチック」、EDテーマ:スネオヘアー「ワルツ」
 挿入曲:スピッツ、スガ シカオ、と超豪華な面々ですよ(っ´▽`)っ