非番⊂⌒~⊃。Д。)⊃

“おねがいマイメロディ”試写&記者発表会<eg>
 観る気はなかったのですが、TVつけっぱなしにしていたので、ついつい観ちゃった。
 なんか結構おもしろかったよ。つか、マイメロかわいー(゜Д゜)
 ノリはミルモと同系統。そんなわけでミルモと同じスタンス、その時間、家にいたら観る事にするw。
 あ、OPはぱよだったんだ。
スーパージャンプ大戦』
 ttp://www.dotparody.com/
 スパロボ好きでジャンプ読者な人にはウケますw
ナルシストゲーマー
 ttp://youkanman.com/museum/movie/116.html
 すげーかっこいい!(爆笑)
大魔神が離婚、榎本加奈子と同居中と発表<nikkan>
 ちょっとビックリした。
 TVで子煩悩なところ見せてるし、普通に円満家庭だと思ってたのになぁ(^^;
au、ショップに「auハートフルスタッフ」認定制度を導入<IMPRESS>
 auショップにはよく行くので、今度チェックしてみるべ。
購入

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

 早く第2部開始しないかなぁ(´ω`)