「Zガンダム」劇場版公開を記念したマキシ!<OngakuDB>
 TVシリーズのOP&ED&挿入歌、「Z・刻を越えて」「星空のBelieve」「水の星へ愛をこめて」「銀色ドレス」を収録。
 mp3で持っているとはいえ、ちょっと心動かされますね。
「魔法少女リリカルなのは」リリカル☆パーティー イベントレポNewtype
 写真はゆかりだけっすか?('A`)
アップル、バッテリ駆動18時間の新「iPod mini」−6GBモデルを追加。4GBが21,800円、6GBは27,800円
 もうNewモデルが(゜Д゜;)
 バッテリーが8時間→18時間ってのはかなり大きいよ(;´Д`)
 4GBでじゅーぶんだから、買いかえようかな。
今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開<IT media>
 ときメモでオンラインゲームかぁ・・・
 これに限らず、どのオンラインゲームもやり始めるとハマりそうなので、いまだ手を出す気になれません(^-^;
JR上野駅にSuica対応の自販機やコインロッカーが登場
 おほーSuica対応の自販機にロッカーってちょー便利そうだよー
 もっと普及してほしー
木村カエラ Newシングル「リルラ リルハ」ジャケ写公開
 リルラリルハとは、"リアルライフ、リアルハート"の略です(=゜ω゜)ノ。
 本人作詞なのですが、不思議な語感のタイトルですよね。
 この曲は、vodafoneの新CMソングにもなっており、木村カエラ本人も出演しています。
 神奈川ローカル(tvk)でしか人気がなかった木村カエラも、どんどん全国区になっていくなぁ(´ー`)
萌え萌えジャパン第22回(最終回) 赤松健の世界