僕の平熱は35度5分♪


 金曜日 38.6℃
 土曜日 39.1℃
 日曜日 37.6℃
 月曜日 37.6℃
 火曜日 37.5℃
 水曜日 35.5℃
 サガッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ようやく平熱・・・5日ぶりの平熱・・・
 病院のお薬5日分、丁度使い切った翌日にやっと・・・
 あぁ・・・長かったなぁ・・・
 まだ、プチ咳、プチ鼻水あるけど、寒気が取れて、頭もすっきりしているので大分楽ですよ(´ー`)


 おみまいメールくださった方々、ありがとうございます。
 ご心配をおかけいたしました。
 落ち込んだりもしたけど、私は元気ですw
TVA「魔法先生ネギま!」主題歌 オリコン週間売上 OP初登場8位、ED初登場10位<ORICON>
魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ

魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ



 ネギま人気いまだ衰え知らず。
 クラスメイトシリーズはどれもイマイチだったけど、今回はさすがにTV用に作られた曲だけあって、
 中々ノリの良い楽曲ですよ(^-^)。これならiPod miniに入れてもいいかな?w。
「ハチミツとクローバー」4月14日より放送開始
 フジテレビにて、毎週木曜24:35放送ヽ(≧▽≦)
「大山ドラえもん」最終回は3月18日<DailySports>
 携帯のスケジュールにメモしとこ。