購入

 マークスーハー(゜∀゜)♪

 初回版仕様としてピクチャーレーベルCD、劇場版の特別割引券、初回特典ステッカーが封入り。
 まぁ、そんな初回特典には別に興味ないけどねw。


 今回の主題歌は、前作の主題歌のリメイクバージョン。
 ちょっとアップテンポになって、Max Haertが付いただけの歌詞なんだけど
 ノリが良くなって、つい口ずさんじゃいますね。
 しかし、歌が固定ってのは、良い事だなと思いますよ( ´ー`)
 今の小さい子供達が大きくなって、プリキュアの歌ってどんな歌だっけ?
 とか言ったら、当然、この歌詞が思い浮かぶわけじゃないですか。
 アニメの主題歌と言ったら、アニメの顔そのものですからねー。
 昨今のガンダムや、ハガレンみたいに一年に4回もかわってちゃ、記憶に残らない歌とか出てきそうだよ。
「月刊少年マガジン」のTVCMが海外のCM賞を受賞講談社
 最近の月マガのCMは面白いの多いんだよね。
 コンビニ強盗編、エレベーター編はかなり笑ったよ。