決定!あなたが選ぶ「ハウルの動く城」ベストシーン!
 ベストシーンは・・・


 ・・・うーん、特に無いかな(^-^;
映画「ふたりはプリキュアMax Heart」公式サイトオープン
 予告編ムービー公開中。
 好きだけど映画館には行けないなぁ(^^;
ニフティ:パソコン通信サービス 06年3月終了<mainichi>
 IDはPXC00416でした・・・( 。゜ω゜)ノ~~~
ICカードに全面移行 みずほ銀3月7日開始<mainichi>
 偽造が困難なICキャッシュカードへの全面移行を3月7日(紗南の日)に開始し、
 9月末までカード発行手数料を無料。
 従来の磁気カード機能も備えており、ICカード未対応のATMでも利用できるそうです。
 僕もみずほ銀なのですが、実はまだ、第一勧銀のキティちゃんカードだったりします'`,、(´∀`) '`,、
小雪が声優初挑戦 ゲームのヒロイン役<nikkansports>
 小雪好きなので、私的には嬉しいニュースなのですが、声だけの演技だとどうだろう(´-`)
 とにかく聞いてみない事にはなんとも。
BlogPetって何?BlogPet
 簡単に言うとポスペのBlog版ですね。
 これは女の子に人気でそうだなー
 
 <参考リンク>声優:中島沙樹が使ってますね。↓
 ・声優:中島沙樹のオフィシャルサイト開設3周年記念リニューアル


10年間のヒット・アニメ・ソングを集めたコンピ盤、2枚同時リリース<CD Journal>
 こういうBESTって、大抵ハズレな曲が数曲あるのですが、この2枚組は完璧だ(゜∀゜)。