任天堂の公式ホームページがすっきりリニューアル<Nintendo-INSIDE>
 以前のゴチャゴチャしてたからなー。
 今月、注目のソフトはNDSアナザーコード 2つの記憶』。
 タッチペンを使った操作方法はこの系統のゲームにはピッタリかと思いますよ。
封印された『電車男』amazon
 ベストセラー「電車男」には、実際の掲示板上の書き込みの内、たったの6.4%しか収録されていないそうです。
 もしすべての書き込みを収録すれば、それは単行本の10倍以上、5000ページを超える計算に(^^;。
 その単行本になれなかった、残り93%の物語を徹底検証する本。
こんなゲームあったら面白そうだな〜「ジブリキャラの格闘ゲーム
 ttp://goldnet.ii2.cc/paint/cgi-bin/oekakibbs/01/bbsnote.cgi?reply=1&all=1&fc=thread&log=4440
 すげぇw
ドラクエ8が復活の呪文だったら@nifty Daily Portal Z>
 ながい!ながいよ!��(゜Д゜;)
 つか、まぁよくこんな暇な事を・・・(笑)
JAM PROJECTと飯島真理さんのライブにファン熱狂!“スパロボ感謝祭2005”セットリスト<eg>
 はぁ・・・(´・ω・)いいなぁ