「ランブルローズ」発売記念で内Pサイン会<IT media>
 ランブル売り切れてたよぉ(。>Д<)!!
 ぶっちゃけプロレスには全く興味ありません
 しかし、このゲームは、声優陣が日高のりこさんとか、堀江由衣とか、結構豪華なんですよ。
 それだけで、すごくやってみたいじゃないですか。
 それに、見た目、映像もすごくキレイだしね。


 しかしKONAMIがこういうゲーム作るとはねぇ(・∀・)
 <CAST>
 日ノ本 零子/日高 のり子
 藍原 誠/堀江 由衣
 アイグル/猪口 有佳 
 アナスタシア/折笠 愛
 デキシー/甲斐田 裕子
 アイーシャ/木内 レイコ
 イーブル/斎賀 みつき
 紅影/佐々木 亜紀
 キャンディー/生天目 仁美
 ミス・スペンサー/雪野 五月
購入

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

のんdeぽ庵(2) (KC KISS)

のんdeぽ庵(2) (KC KISS)

 「のんdeぽ庵」待望の2巻ですよ(っ´▽`)っ
「あびる優」窃盗行為をクイズの題材、日テレ暴走<nikkansports>
 未成年なので名前が書かれてませんが「あびる優」の事ですね。
 詳しくは「探偵ファイル」をぐぐってください。
 各所、ブログでも話題になってるし、結構大事になりそうだ。
<追記>
 ttp://www.geocities.jp/abiru110/
 動画がこちらに・・・
 本当の盗みをやっておいて、安倍なつみ盗作についての、このコメントは何よ(-v-;
速報!!ドラえもん 新映画は「のび太の恐竜2006」
 公式発表。
 声優がかわっちゃうのは複雑ですが、観たらきっと泣くね( >Д<)ぴーすけぇ!
サイトウマコト氏デザインの「PENCK」、18日から発売<IT media>
 (・∀・)イイ!