バレンタインデー

Hiromu2005-02-14

今年の収穫
 今年の義理チョコは3個ですた。
 ありがたや、ありがたや〜
 さて、義理と言えど、やはりその日の内に
 食すのが礼儀!。
 一気に食らうぜ(゜Д゜ )!










 ・・・と思ってたけど、ムリでした_| ̄|○
 なぜって赤い袋に入ってたのが・・・











 コレなんですもん(ノ∀`)タハー
 さすがに食いきれねーってばよ(嬉)。
坂本真綾 久々のシングル・リリース「ループ」5月11日発売
 4月から始まるTVアニメ「ツバサ・クロニクル」のエンディングテーマですよ(っ´▽`)っ
プリキュアkids新メンバーに三浦采夏<nikkan>
 どうせならリアル中3世代を起用すればいいのに(・ω・)
スパロボ感謝祭・裏レポート<PRODUCER'S VOICE>
 スパロボプロデューサー寺田氏のブログ。
 めったに更新しないのですがw、先日行われたスパロボ感謝祭の裏レポートが掲載されています。
 遠藤さんの「勇者王誕生!」、福山さんのマクロス7メドレー、飯島真理さんの「私の彼はパイロット」と
 「愛・おぼえていますか」。
 そしてJAM Projectが、新曲で「第3次α」の主題歌でもある「GONG(のプロトタイプ)」と、
 お馴染みの「SKILL」と「鋼の救世主」を熱唱。
 あーもう!なんだよ、その豪華なラインナップは!
 ただ、ただくやしい!(;´д⊂行きたかった!


 ・・・というわけで、4/3(日)のアニパラライブの参加を思い立ったわけで。
 JAM Projectだけでなく、サイキックラバーもいるから、デカレンの生歌が聴けるかも知れないしね!(゜∀゜)ノ


 <関連リンク>
 ・熱狂の"スーパーロボット大戦感謝祭 2005"開催! ファン1500人殺到!ファミ通
 ・スーパーロボット大戦感謝祭2005レポート<IT media>


イラスト専用掲示板にラピュタが!
 ttp://www3.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=37481&author=0&thumb=0&picwid=700&pichei=540&thisfile=37481.jpg
 イイ・・・ 
映画ドラえもん のび太の恐竜リメイク決定
 ttp://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1082.html
 もし、声優を変えて作るんなら別にリメイクせんでもいいよヽ( `Д´)ノ
『biohazard 4』のPS2化は難しい?<Nintendo INSIDE>
 意外に感じる方もいると思うのですが、ポリゴン能力、グラフィックメモリにおいては
 PS2の方が劣っているんですよね。
 スパロボGCも今日終わったし、そろそろバイオ4にとりかかろうかな。