外道乙女隊 キャラデザ・設定公開
 あっちゃん演じる「北華 音子」はナイトドレスの似合う色っぽい大人の女性で巨乳。 
 ただし、隠れオタクらしい(笑)。
 「北華 妹香」の門脇舞もそうだけど、声優さんらに似せたキャラデザ・設定となっています。
GONZO制作「スピードグラファー」声優オーディション一般Web投票開始gonzo
 約2000名の応募の中から選ばれた10名の候補者が決定。
 コメント付き写真とプロフィール、サンプルボイスが聞けます。
 コレおもしろいねー、同じセリフでも人によって色々と表現の仕方がかわってくるんだよね。
 声的には池田沙耶香、曽田光星、あたりが良いかと思いますが・・・演技は・・・
 うーん、もっと聞き込んでから投票してみよう。
『セガエイジス2500シリーズ Vol.19 ファイティングバイパーズ』ファミ通
 うは、なつかしー!
 サターン版はしょぼかったからなぁ、PS2なら少しまともなものになりそう。
かおりん号泣…思い出の横浜アリーナでモー娘。卒業<SANSPO>
 これでオリジナルメンバーが0か・・・
 今のメンバーで「モーニングコーヒー」歌ったとしても完全に別物。
 やっぱり、ちと寂しい感じがするなぁ( ´`)