花粉症キタ━━━(;´ω`)━━━ッ!!鼻水が止まりません!

CLAMP「ツバサ・クロニクル」キャストNHK

 小 狼:入野 自由 
 サクラ:牧野 由依 
 黒 鋼:稲田 徹 
 ファイ:浪川 大輔 
 モコナ:菊地 美香 

 丹下桜復活じゃないのかー、残念。
 主役の小狼は「千と千尋の神隠し」のハク役の人ですね。
 お、相変わらず、浪川さんはオイシイ役をゲットする人だなー( ´ー`)


 ん?・・・
 (つд⊂)ゴシゴシ
 (゜д゜;)あれ?
 (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ
 (゜д゜;;)
 モコナ:菊地 美香
 なんだってー!?��(゜Д゜;)
 マジか?マジですか?
 特捜戦隊デカレンジャーのデカピンク=胡堂小梅役:菊地 美香が声優ですとー?!
 びみょー、と若干思いつつも(笑)、これは楽しみだー。
 原作つま(ry・・・だけど要ちぇっくやー。
 それにしてもデカレンの後にも仕事ゲットできて良かったですね( ´ー`)。
 よく見たら、稲田 徹も同じくデカレンジャードギー・クルーガー=デカマスターの声優の人。   
ユニークなデザインのバーコードが登場<nikkei>
 おぉ、面白い事を考えてるなー。
 ラーメンデザインは、カップめんとかに合いそうだ(^-^)。
「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか<excite>
 自分の周りもたけのこ支持派が多いです(´`)。
 きのこは、たけのこと違った食べ方ができて楽しいのにさー。
 チョコだけ先に食べたりとかして・・・・え?やんない(・ε・;?
任天堂GBA SP/DSをAVプレーヤーに――「プレイやん」を使ってみた<IT media>