購入

げんしけん OFFICIAL BOOK (講談社コミックスデラックス)

げんしけん OFFICIAL BOOK (講談社コミックスデラックス)

 本屋で見かけてなんとなく購入。
 外伝ストーリー(活字のみ)がそこそこ面白かった。
マリみて令ちゃんぶつじょ!!」(1/30)
 ttp://umekaz.com/archives/000839.html
 ワロタ(笑)
「仮面ライダー響鬼」放送開始
 やばい!おもしろい!
 平成ライダーの初代クウガを初めて観た時の様な、そのぐらいのインパクトを感じましたよ(っ´▽`)っ
 初っ端、いきなりミュージカルだし、ワンシーン、ワンカットの映し方も独特だし、EDは布施明だし(笑)。
 なんか全てにおいて新鮮だったな。
 ミュージカルのシーンとか、太鼓叩いてる姿は、げらげら笑ったけどね(笑)。
 この響鬼の面白さには、プリキュア最終回がかすんじゃいましたわ。
 キャスト的に気になったのが明日夢役の栩原楽人と、持田ひとみ役の森絵梨佳の二人。 
 絵梨佳ちゃんかわいー( ´ー`)。 
 そして毎回、楽しみな「ゆうののペェジ」さんの絵。
 おっさんライダーがこんなかわいらしいキャラに(笑)。相変わらずうまいなぁ。
・<関連リンク>
 布施明「仮面ライダー」主題歌歌う<nikkansports>
のび太たちが遊んだ「空き地」がよみがえる!<Excite>
 ドラえもんの影響で、ああいう土管にのったり、入ったりするの密かにあこがれてました(昔ね
東海道・山陽新幹線の次世代新型車両「N700系」“白ワシ”<yahoo>
 ワシっていうより、カモノハシみたいな・・・
 私的には九州新幹線ツバメの方が好きです。
ジンキのOPとガンダムのOPを比較
 ttp://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1028.html
 なんか見覚えがあると思ったらガンダムだったのか(笑)。