次世代ワールドホビーフェア来場予定声優
 ・1/22(土)
  高山みなみ(名探偵コナン:コナン役)
  釘宮理恵(金色のガッシュベル:ティオ役)
  大浦冬華(MAJOR:佐藤寿也役)
  小林由美子(焼きたて!!ジャぱん東和馬役)
 ・1/23(日)
  高山みなみ(名探偵コナン:コナン役)
  櫻井孝宏(金色のガッシュベル:高峰清麿役)
  くまいもとこ(MAJOR:本田吾郎役)
  阪口周平(焼きたて!!ジャぱん:河内恭介役)


 土曜日は休日出勤ですから!残念!_| ̄|○
「ヤフオク」のデジカメ売買で詐欺か 被害報告300人朝日新聞
 この人ね。http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dvdgekiyasu
 しかし、こんだけの騒ぎになってもヤフーは何もしてくんないのかね。
ゴールデングローブ ディカプリオとスワンクが主演賞<CNN>
 レオ様念願の主演男優賞を獲得。
 「アビエーター」の日本公開が楽しみですね。
史上初の萌え系地図ガイドブック「もえるるぶ東京案内」7&Y
 なんだこりゃ(笑)。
 地方から来る人達には便利かも知れませんね。
バイオハザード4を予約してたんですけど…<ゲームショップ店長のお仕事とか>
 >これってゲームキューブだったんですか?
 これがPS2だったら初回3、40万いきそうですよね。
 GCだと・・・・10万いくかな?(^-^;
プラネタリウム「迷!?探偵クリス〜愛と謎の星占いの巻」ナレーション:堀江由衣
 ほぁー!愛知県安城市の文化センターにて公開中。
  クリス:堀江由衣
  助手ピーポ:阪口大助
iモード向け、世界最小フルブラウザ「Scope」が登場<IT media>
 無料ですか!いいなードコモ。
 僕はautalby君なので、BREWjigブラウザが出るの待ってますよ。。。(´・ω・)
ネットで出会ったカップル、生まれた息子の名は「ヤフー」<CNN>
 ルシアン・ヤフー君か。
 語呂はいいかも。
Google-mini
 ちっちゃ。
 ちゃんと検索できるけど見えませんから。