風邪ひいた夜

 うぉー
 喉がらがらするー
 鼻がつまるー
 頭ぼーっとするー
 風邪か?風邪にかかったのか?!
 よっしゃー!豚汁食うぜー!肉食うぜー!イチゴ食うぜー!
 エスカップも飲むぜー!


 ※当方、風邪で食欲が無くなった事がありません。


任天堂 GBASP/NDS用AVプレーヤー「プレイやん」ホームページで予約受付を開始<IMPRESS>
 ちょっと悩んでます(´-`)買おうかなぁ・・・
「警察から電話がきました」ちゆ12歳さん>
 >「秋葉原万世橋警察署ですけど、ちゆの管理人さんですか?」
 掲示板に放火予告っぽい事が書かれていたとかで電話きたそうです(^^;
angelaの年末ジャンボ大感謝祭「一本〆」 イベントレポートStarChild
 今度、機会があったらangelaのライブ行ってみたいよ(´ー`)
『きみしね』公式サイトで体験版第2弾配信スタート<電撃online>
 第2弾はアバレウシです。
 マウス操作だと間違ってクリックしやすいかも(^^;
「ガンダムSEED DESTINY」グフイグナイテッドでるぞ!<SUNRISE>
 T.M.RevolutionガンダムSEEDニ作連続の声優出演となります。
 搭乗するモビルスーツの名前も自分のCDと同じ名前の"イグナイテッド"だ。
あの名曲が新曲と共に再び・・・キャッチマイハート!!<websunday>
 チチモゲも衝撃だったけど、この歌も最高でつ。
 まぁ、声優:若本規夫さんだからこそ、いいのかもしれませんが(゜Д゜)キャッチマイハート!