有休( ´ー`)

ボーダフォン、浦和レッズのスポンサーに<IT media>
 うぉ、なんかマンチェスター・Uっぽい。
 初めてレッズのユニフォームをかっこいいと思ったよ。
 チームカラーとも合ってるし、ベストパートナーって感じですよね。
新春ブロッコリーまつり2005『外道乙女隊』イベントレポ
 外道乙女隊のキャラは、声優さんの名前をヒントに外道総帥が考えたもの。
 あっちゃん演じる『音子(おとね)』は"マリオン学園"出身という設定ですよ(笑)。
古田敦也×友人Sさん(ちなみに30代女性)との電話での会話
 自己顕示欲はそんなに強くないつもりだけどなぁ(^-^;
 ブログはまだまだ普通の一般人には馴染みが薄いのねん。
 <真鍋かをりより>
 ・あたたかい内容のリアクション(笑)
平成17年「お年玉付郵便葉書」当せん番号日本郵政公社
 切手シートすら当たらず_| ̄|○
アイドルマスター第2回ロケテスト
 一体いつになったら本稼動するんだよ(;´ー`)
TVアニメ『ツバサ・クロニクル』EDテーマ:坂本真綾
 さくら繋がりでマーヤさんEDテーマ。
 果たして丹下の復活はあるのか?!(゜Д゜)