冬休み最終日(´・ω・`)

Hiromu2005-01-05

購入
 お正月セールで安かったので、DVDドライブ(内蔵型)と
 ゲーム2本購入。
 DVDライター買うの実は初だったり。
 しかし、Divxのエンコってこんな時間かかるとは知らなかったわ('A`)

スーパーロボット大戦GC

スーパーロボット大戦GC



ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版



 ギャルゲやるの久々だなぁ、何年ぶりだろ?たぶんときメモ3以来か?。
 あぁ〜、このベタな展開、東鳩らしいというか、変わってないよなぁ( ´ー`)
 今んとこタマ姉がお気に入り〜


 <参考リンク>
 ・ToHeart2公式サイト


国見、市船橋など準決勝へ−星稜は初の4強入り<サンスポ>
 国見、鹿実市船、順当にBEST4が決定。
 国見3−2で辛勝って感じだったけど、やっぱ細かいところで別次元。
 JFLでもやれそうな感じがしますね(^^;


「ITmedia Games」リニューアル<IT media>
 ソフトバンクパブリッシングを運営主体としてた「SOFTBANK GAMES」が今年より「ITmedia Games」となりました。
 以前に比べて大分見やすくなった感じです。
 ゲームニュースサイト古参の「ファミ通.com」もこのくらい見やすくしてほしいよな。