トイレの水が止まらない

 って事で、さっきまで数十分、給水タンクと格闘してましたよ(;´ー`)
 いやぁ、あせったあせった。


 結局、原因は給水タンク内のフロートバルブにブルーレットが詰まってただけ。
 ネットで調べたらちゃんと調べ方とか、直し方がのってんのね。ホント便利な世の中だわ。
 あぶなく「お任せください 水のトラブル♪」に電話するとこでした。


 参考にしたサイトはこちら
 <なるほど便利帳
 http://www.beavertozan.com/log/bath/2002_10_16.html
 タンクの構造とかちゃんと図で見せてくれて分かりやすい。


 その他、暮らしに便利な色々な情報が載っていてなかなか面白いサイトですよ(^-^)ノ


ますみん帰国
 飛行機の中で「電車男」を読んで涙ぐんだそうな(。´ー`) 


ふたりはプリキュア ラスト画面コレクション
 ttp://precure.yu.to/


 おーこれはあまり気にした事なかったな。
 13話と40話いいね(・∀・)。


世界で一番多い苗字は何でしょう?
 ttp://amor1029.exblog.jp/i47/


 ありふれた普通の名字の方がうらやましかとです(´・ω・)