そうそう、昨年末にドラクエ8終わりましたよ。
 もちろん真のエンディングまで。
 今回のドラクエはホント面白かったなー。最高。
 オレの中じゃ間違いなく2004年度NO1ゲーム。
 いや、歴代のドラクエの中でも完成度はNO1だと思う。間違いない。
 色々と良い点は多々ありますが、イベントや戦闘シーンの演出が特に良かったかな。
 映画的でもあり、マンガ的でもある。
 この辺は実際にやってみないとわかんないけど、プレイヤーを楽しませる事をホント良く考えて作ってるなーって感じなのです。
 素晴らしい作品でした( ´ー`) 


 さて、次なる大作「バイオハザード4」が(1/27)発売されるまで何するかな?。
 バンブラもちょこちょこやってますが、東鳩2が気になってます。<この略し方なつかしw